見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

新庄のハム公開調印式を6局生中継検討

今朝の東京版日刊スポーツの1面より

関東で放送するなら見たいんだけど、

当然北海道のみのほうそうなんだろうな。

あと、平日の夕方に札幌ドームを開場してどれだけの人が来るのかな?

いままで、巨人の裏に隠れていただけに

北海道をホームにして目立った欲しいな。

あと、現在在籍中に選手にもいい影響を与えているみたい。

「新庄流」の演出法は、チーム内にも刺激を与えている。

仮契約翌日の21日に新庄を交え、決起集会を開いた岩本は言う。

「活躍してどんどんメディアに露出していかなアカンと(新庄らと)話した」。

来季移転を機に確認した新しい方向性を、

まずは新庄自らが実践する形になる。