見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想

予告したとおり残った感想を一部公開します。

忘れている部分もありますので、

訂正がありましたら下のコメントを書いてくれると嬉しいです。

アルバム発売記念の生放送

各所で、書かれているように残念だったのは、生電話の出席率が低かったことですかね。

それ以外では、全く問題がなかったし。

きっと次回からは物まね生電話企画はやらないんだろうな…。

  • ゴクラク!もえもえステーション@TBS

とりあえず、半分は消化終了。

残るは、「D.C.〜ダ・カーポ〜初音島放送局」と「君のぞラジオ」のみです。

先週からラジオOPテーマ「いくよ ? LUCKY WAVE」に変更。

また、ドラマの新シリーズも先週(?)からスタートしました。

OPの方は、声優イベンターに跳ばせるための曲でしょうか?

聴いていると、本当に跳びたくなりそうです。(w

『アニメタイアップのアニラジは、全く別物なんだな…』と感じながら。

ただ、気になるのは、

ミニコーナー「はるぽんのなんでも答えちゃうぞ!」と「ラジオドラマ」の後の、

スタジオの反応が毎回一定なことかな?

『ラジオドラマをいつも楽しく聴いている』というパーソナリティーの反応なのかもしれませんが。

EDは仮ver.が流れました。

こちらは、来週フルver.を放送するのかな?

久々に放送禁止用語炸裂回。

気になったのは、ますみんが物理のテストで13点を取った話でしょうか?

自分の高校では、女子は誰1人として物理を履修していないので、

世間一般の反応に驚いていました。

あと、桃井はるこさんはイベントばかり行っていた高校生活とは。

以前、大学生活について話したときも同じことを言っていたような…。

  • 電撃G's Radio&天外ラヂヲ〜黄金国伝説@QR

上の2番組とも、連続でバーゲンセール話を聴くとは思わなかったです。

桑谷&望月もバーゲンセール話は、

以前G'sラジオで話していたような…。

そろそろ、トークがネタ切れなのかな。

対する天外ラヂヲは、どういうトークをしたのかも思い出せない…。


日曜24:00〜26:00の番組と残った2番組は明日に持ち越しになります。