見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

タイトルに同じ

どうやら、この日記別のはてなアンテナに捕獲されました。

その名も、はてな連合で、

どうやら「大はてな共栄圏*1」を実現するためのアンテナだそうです。

はてなダイアリーアンテナと違って、カテゴリーごとに分かれているので見やすいので、1度ご覧あれ。

確かに、自分は他人の日記にコメントをつけたことがないからな…。

色々な人の日記に気になることを書けばいいのに1度も書いたことがないからな…。

自分の日記ばかりに気を取られているせいかもしれませんな。

どういう経緯で発見をしたか知りませんが、

この日記を捕獲してくださりありがとうございます。

それにしても、声優系日記アンテナ@はてなに捕獲されていて、

はてな連合では、「日記・メモ」のカテゴリーで捕獲されているとは…。

自分の日記の行き先が、全く見えなくなりましたな。(w

まあ、色々なことを書いていくことは変わりありませんが。

*1:詳しくは、こちらの日記を参照