見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日本シリーズ第3戦

午後3:15に中止が発表されました。

やっぱり、ダイエー×阪神のカードでは色々な出来事が今後も起きそうですな。

それに伴い、井川は第4戦するとかしないとか。

確か、前半のラストカードでも中3日で井川を登板と書いて雨で中止になっていたような…。

なお、今後の日程で第6戦までもつれた場合は、

25日(土)は移動日となり、

26・27日と2連戦で福岡ドームで試合をするそうなので、

ナイター延長が気になる方は気をつけてください。

それにしても、以前中止になったのは西武ドームだったんだ…。

この日台風でも直撃していたのでしょうか?


【情報源】日本シリーズ第3戦は雨で中止


2ch関連ページ】【対策】深夜アニメ放映時間の変更と重複16【関東】

関西で放送されるアニメの時間変更を報告するスレ