見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

どうやらコスモス荘も語り継がれる話になったみたいです

昨日、文化放送は何故か阪神×ヤクルトを放送していましたが、

それは西武が優勝したときに備えての偵察なのだろうか…。

ダイエーマジック19再点灯しましたが、パ・リーグはどうなりますか?

セ・リーグは、2位争いが面白くなっている現実だからな…。

で、昨日見ていませんでしたが

今週のコスモス荘のキャプ画見ました。

これシスプリの間違いですか?D・Cの後に見るべきだったか?

前番組「成恵の世界」のDDR-EXや偽BMⅢ、

おまけに偽ポップンの制作協力の東芝デジタルフロンティアは油断できないな…。

小麦ちゃん」や今度始まる「円盤皇女ワるきゅーレ」も合わせてチェックしないと。

ただ、「小麦ちゃんカルテ3」は、

露骨にパロディを並べただけだったので自分の評価は低いです

(昨日のイベントでの評価は高いようですが)