見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニゲマスターが久々に面白かったように感じました

ここ数週間つまらないor聴いていない回ばかりでしたが、

今週はD・C特集ということで聴いてみました。

野川さくらさんは、ラジオでD・C話をあまりしていないせいか新鮮味がありましたし。

あと、トークから堀江さんとの仲の良さが伝わったていたのもプラスです。

ただ、個人的に残念だったのは伊月ゆいさんがほとんど喋っていなかったことですが…。


余談ですが、伊月さんの質問で読まれたのは、アニラジ実況板の管理人らしく、

自分はPNを聴いたとき『本当にこの人が読まれたの?』と思いましたが、

どうやら予想通りだったようです。(w

で、今日の日記はここまでです