見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

野川さくら1stライブin東京 イベントレポを探しています

声優系日記アンテナ@はてなダイアリーや、Googleで検索しても少ないです。(泣)

昨日は、ヤマギワソフト館でみっくすJUICEのイベントがあったらしく、

そのイベントレポを書いているサイトは多いですが。

唯一はてなダイアリー内で発見した「みずいろ日記」によると、

前半はオリジナル曲が中心で、後半はアニメソング中心だったそうです。

また、声優板の野川さくらスレッドによると、

「今日(いま)、笑顔があれば」を歌ったらしいですが、

この曲はランティスではなくてポニーキャリオンのリリースされたんだよな…。

ポニーと言えば、

真っ先に「負けないで…片思い」を思い出しましたが、

こちらは歌ったのだろうか…。

せめて講習さえなければ、自分もライブに行って確認できただけに残念です。

余談ですが、現在声優板が人多杉です。

どうもcomic3鯖に戻したのが、原因のように感じますな。

(追記:魂は永遠に彷徨うにイベントレポリンクがありました。このリンク集に感謝します

セットリストは、段田男の部屋のイベントレポに載っていました)