見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみ全般情報

メロキュアに関連して、日向めぐみさんの情報もうpされたので紹介します。

  • 8/2(明日)NACK-5の番組に生出演決定!

meg rock名義で特番『EXCITING SUMMER from KARUIZAWA』にゲスト出演します。

MI:LAGRO(ミラグロ)は、15:00-15:30頃に出演予定だそうです。

忘れずに、タイマー録音しないと。要チェック!

CMEメールマガジンからの情報です。

当初の予定だと、OVA発売から4日後に発売予定だったからな…。

やはり、発売が早すぎたのか…。

あと、「Agapeスペシャルver.」の正式タイトルは、

「Agape 水の惑星Version」に決まったようです。

なおメインVo.は、岡崎律子さんです。

MI:LAGRO(ミラグロ)関係で、海外でPVを収録した話が中心です。

それよりも気になるのは、

今日もそんなプログラムの締切。さんざん延ばして頂いた(スミマセン!)くせに、

締切日当日の午前7:30(!!!)に満を持してヤツが降りてきました。

(中略)詳細はまだ内緒ですが、

でも来年を待たずに、それも結構近いウチに色々お知らせできそうな予感。

これって、新曲のことなのかな?そうだとしたら、すごく気になります!


【情報源】日向めぐみ公式ページ