見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

7/28感想

今日は1本のみです。

今回は、三石琴乃さんがゲストでした。

QRの出演は、かつてパーソナリティをやっていた番組

三石琴乃のエーベルナイツ」以来ですね。

自分は、その番組を聴いたことがありませんが。

内容の方は、マリューとフラガのキスシーン話や

SEED男性で好きな人の話で盛り上がっていました。

2人とも話の展開で好きな男性が変わっていったそうです。(w

(三石さんは初期の方ではサイがお気に入りだったとか)

SEEDの商品紹介コーナーではコスパさんが登場しました。

さすがに、やまけんではありませんでしたが。

紹介した商品は、連邦&ザフト軍の制服で、

ようやくの発売にコスパの担当も喜んでいました。

次回も三石琴乃さん(マリュ=ラミアス役)がゲストで、

今後の出演予定は桑島法子さん(フレイ=アルスター役)・

進藤尚美さん(カガリ=ユラ=アスハ役)・田中理恵さん(ラクス=クライン役)

と3人が一気に発表されました。

つまり、9/7放送分までゲストが決まったという事ですので、

ラジ種は9月終了と考えていいのかな?