見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみ情報全般

今日はすごく多いです。

箇条書きで記入。

  • Agapeリミックスは8/27発売の模様

今日、アニメイトに貼られたポスターと

8/23に発売されるDVDのプロモーションビデオ内で確認。

価格は(確か)税抜き2800円で、

他にも緒方恵美さんの歌と川井憲次さんの音楽も収録されるそうです。

ストラトス4のキャラソンCDよりは安いので、自分は悩まずに買います!

6/28放送分のこむちゃっとカウントダウンでも言っていましたがそれは↓に書きます。

以前紹介したサイトで、10月〜6月のランキングで3位にランクインしていましたが、

連続1位9週の「まぼろし」は11月からランクインしていたためこの順位になりました。

ちなみに、メロキュアからもメッセージがあり、

プレゼントは「沈黙のradio」のノベリティーばんそうこうケース(サイン入り)です。

このことが今日一番驚きました。

それは朝、本人の掲示板にこんなことを書いたからかな…。と思ったからです。

放送終了後、「日向めぐみメールマガジン」を確認したのですが、

そちらにも書かれておらず…。

ゲリラで乱入とはmeg rock恐るべしです。

さて、6/22の日記で何と書くか明日以降楽しみに待っています。

あと、Agapeリミックス以外に新曲も制作中みたいです。

新しくMACを購入した話や点滴を打った話に加えて、

何と、以前ゲスト出演した番組。

(文脈から推測するとアニぱら音楽館)にゲスト出演します。

放送日は7月後半を予定

また、セッションコーナーはどうも「あの曲」を歌うようです。

詳細が出ましたらこの日記に書きますのでよろしく!


【情報源】 i LOVE MEg/アニメイト内のPV
【関連ページ】円盤皇女ワるきゅーレスペシャルDVDの詳細/こむちゃっとカウントダウン上半期ベスト10/下川みくにOfficialSite