見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今日の出来事

クラスの文化祭準備が進んでいるのかわからないのに、


勝手にパソコン同好会に進入してマインスイーパーで遊んでいたり、

放送委員会の様子を見に行ったりと

わけのわからない行動をしていました。

ちなみに、文化祭は7/5〜7/6の二日間を予定しています。


ところで、パソコン同好会の知り合いから

「Catch You Catch Me」(CCさくら初代OP)が収録されているMDを借りました。

どうも海外のmp3からダウンロードしたものらしく、音が時々飛んでいました。

で、肝心の「Catch You Catch Me」の聴いてみたところ、

日向めぐみ(当時グミ)の声ではなく、声が高いなあ〜。

と思っていたら、どうも丹下桜さんver.の「Catch You Catch Me」だったようです。(泣)

やっぱり、CD4枚組のコンプリートアルバムを買わんといかんか…。

ちゅうか、グミ経由でCCさくらのOPに興味を持つとは思わなかったです。

で、仕方なくグミのサイトにある一部聴取の繰り返しで我慢しています。

(24日追記グミのサイトでは聴けないみたい…)