見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

強き者よ

深夜にNHK総合で放送されたMUSIC JAPANのAKBリクエスト特番を見ていたら、「強き者よ」が流れてきたので、何となくyoutube動画を貼ってみる。

SKE48で気に入っている曲は「強き者よ」と「パレオはエメラルド」の2曲だったりする。クラウン時代の楽曲が嫌いというわけではないけど、印象にはあまり残らない。「強き者よ」の頃は選抜メンバーは実質なしで、「青空片想い」以降選抜メンバーが復活したはず。ランティスから移籍したのは、アニソン専門かつSKE48に人員を割ける程社員がいないので、しょうが無いと思う。20万枚以上のシングルCDを捌けるとも思えないし。

そういえば、2chSKE48スレを見てみたら、昨日放送された「強き者よ」のフォーメーションが掲載されていたので、勝手にコピペする。

731:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/16(水) 02:43:14.67 id:tbPgAmiF0
強き者よ(パレオ選抜)

   小木   須田   木崎
  平田  石田  桑原  平松
 高田  向田 古川 高柳  大矢
木本    松玲  松珠     矢神
735:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/16(水) 02:44:09.71 id:tbPgAmiF0
>>731
パレオじゃないわw
バンザイだった
 

【新潟で】SKE48★2396【何かがあった】より

ちなみに収録は「バンザイVenus」の衣装の時で、今年の5月らしい。

昨日の特番は強き者よが放送された以外殆ど見所なかったのは、昨年もAKBリクエスト特番を見たかつ毎週MUSIC JAPANを見ているのも大きいと思う。番組に関係している石原Pには足を向けて眠れないので、色々と辞めても見続けているだろう。