見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

【野球】広島・野村謙二郎2000本安打達成! 2ちゃんねらーも祝福[06/23]


中継を最後まで見られなかった*1が、こんなボードが外野のどこかにあったのか…。
地元で決めたいと公言したのが、叶って嬉しい。
若干の空席があったとはいえ、平日にしては埋まっていたし…。
自分も、球場が近かったら足を運びたかった。
RCCもお祭りムードで、今日の深夜に特番を放送するらしい。
見たいんだけど、ここは関東だから仕方がないのかな…。
大竹も、コバマサを思い出すような投球内容もあったけれど、
最近になって調子が上がってきたみたいだ。
このまま、10勝以上して欲しいのだが…。

*1:父が勝手にチャンネルを変えたから