見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

三連休の過ごし方

初日

歯医者のあと、フェリシダでmaimai稼動を確認した後、ゲームフジ市川で検定を回し、深夜にゆび祭りとCDTVを少し見る。
フジ市川のQMAは200円3クレで50PASELI設定なんだが、1クレ30円コナミの利益になるのに店はどうやって採算を取っているんだろ…。系列店は100円1クレなので、余計に謎。検定厨としてはリーズナブルな設定とはいえ、今後が色々と心配である。ちなみに、店舗石ランキング1位は知り合いだった。
maimaiは少しプレイした。面白いとは思うので時間を見つけてやり込みたい…。コナミ音ゲーにはないセガらしいシステムが好み。

2日目

散髪の後、渋谷パルコ内のスイートパラダイスに寄り、ウェアハウス川崎のQMA大会を見て帰宅。
スイートパラダイスで色々と食べていたら、川崎で歯が痛くなって*1寝るときも辛かった。

3日目

歯医者で歯の痛み止めの薬を貰って、引きこもりの生活

今日

朝頭痛、夜は風邪。
熱い気候が続くからか、体調を簡単に壊す時期。色々と怖い。

明日

秦佐和子さんがShibuya Deep Aゲスト出演らしいので、それを楽しみにいこう。

*1:厳密には散髪以前からだったので、元々調子が悪かったのだろう