見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

過去ログ更新をしたいと書きつつ

未だに過去ログを更新しようとしない現実であるし、恐らく面倒になって放置するだろう。タブレットPCとノートPCカタログを大量に仕入れても読もうとしない。スマートフォンはblogではなく、Twitter用と化している現実。
とりあえずタブレットPCとノートPCのカタログを一通り目を通して、新しくPCを買えば日記を更新する機会が増える気がする、気がするだけなので、毎日PCに向かって更新する意欲を起こすことも前提条件であるが。

タブレットPCとは違うが

日本語版のキンドル発売はいつなんだろ。電子書籍に手を出したくても、キンドルの発売が未定とはいえ決定しているので手を出せない。