見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

頭が混乱している

今日、あることに失敗した影響なのか少しの混乱をしている。ライフハック系の記事を読んで対策するのが、はてな民かもしれないけれど、意志が弱いのか深夜になっても引きずっている。いけないことだとはわかっている。今までその迷いで苦しんでいたし、それで失敗してきた。
その迷いを断ち切る方法を断ち切るために、できるだけ早く動かなくてはならない。何時まで呪縛と戦うのかも分からない。けれど、何とかしたい。
少しでも前に進みたい。ただそれだけ。

こんなことに

何故数年間戦っているのかも分かっていない。自身が駄目な人だからというのはわかる。実名でアカウントを取得しているSNSに書こうとしたけど、このはてなダイアリーにも書くスペースがあるのだから、ここに記す。