見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

神聖かまってちゃん「カミスン!」に“やりなおし”出演 - 音楽ナタリー

8月29日にオンエアされた「カミスン!」では「23才の夏休み」を演奏し、の子(Vo, G)の破天荒なパフォーマンスで視聴者の度肝を抜いた神聖かまってちゃん。今回は、期待のニューカマーを紹介する「カミスン・レビュー」の“やりなおし”として、緊急再出演が決定した。司会の中居正広と今度はどんなやりとりが繰り広げられるのか、今から注目が集まる。

TBS系 2011年9月12日(月)23:50〜24:50
<演奏曲目>
KREVA「基準」
スキマスイッチ「晴ときどき曇」
鈴木雅之「恋人」「愛し君へ
高橋愛「自信持って 夢持って 飛び立つから」
神聖かまってちゃん(演奏曲未定)
・A.N.JELL

やり直しなら23才の夏休みだと思うけど、何で曲目未定なんだろう…。