見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

困ったら動画貼る作業

すっかり女性アイドルグループ動画置き場とかしているので、今日は年末の歌番組での大量出演を予定しているFairiesのデビューシングルのPV動画を貼ってみる。

 

ロリ系グループアイドルは食手気味で、同レーベルでは東京女子流との差別化が急務なんだろうが、現状よくわからない。ダンスが凄いだけでは、生き残れないし、ビジョンファクトリー最後の生命線なので、このグループがコケたら危険だと思う。SPEEDの時代なら生き残れたかもしれないけれど、東京女子流以外にも各事務所がグループを乱立しているご時世。アイドルファンなんて少数で、新規開拓が難しい分野なので尚更である。

色々と書きつつも今後の動向に注目しよう。