見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

動画紹介で日を埋める

最近のTV番組で動画紹介番組が増えたのは、取材しなくても動画を紹介するだけで尺を潰せるからだと気がつく。そんな訳で貼ってみる動画はSUPER☆GiRLSの女子力←パラダイスのPVである。

昨年のSUPER☆GiRLSは迷走していた印象が否めなかったけど、ようやく方向性が見えてきている気がする。avexには東京女子流や移籍したSKE48といったライバルが出てきているが、アイドル部門に弱いavexはどこまで頑張れるか。

凄く余談だけどはてな記法で編集すると、見たまま編集に切り替えても下書き編集画面ははてな記法で表示されることがわかった。エントリーによる使い分けのために覚えておこう。