見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

動画貼り付けテスト

何のyoutube動画を貼るか迷ってももクロの新曲を貼ってみるテスト。公式動画だから削除されることは多分ないと思う。

折角なのでニコニコ動画も試してみる。ニコニコ動画は公式動画が少ないし、youtubeよりも見る時間が短いので分からない。結局迷って選んだのは2011年流行語大賞候補に選ばれた「あいさつの魔法。」動画だった。賛否両論あろうとこの動画が今年一番話題になったと思い込んでいる。

折角なのでDailymotionの動画を試す。トップページを見たらNHLシーズンと書かれていたので見てみたら、DailymotionでNHL公式動画を配信しているらしい。日本でNHLをテレビ放送しているのはJスポーツ3のみなので、動画配信はありがたい。


NHL Rewind 11/10/11 投稿者 NHL

今日は動画の貼り付けテストをやったので、明日は何を書こうか。