見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

舞-HiMEちゃんねるにて1〜13話までを15日まだ配信

懐かしくなったので何となく動画を貼ってみる。動画を選んだ基準は伊月ゆいさんの演じた役が出ていたか否かだけ。


舞-HiME 第5話「雨――。涙」
http://www.youtube.com/watch?v=gOwspdGJfX8

舞-HiME 第9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
http://www.youtube.com/watch?v=oRozL-fGTtA


モブといえばそれまでだけど、13回中で出演は2回のみか…。続編の舞乙-HiMEの方が出番が多かったのも確かで、それ以降はサンライズ8st製作のTVアニメにも出演していない。この当時は声優の仕事はもっと増えるものだと思い込んでいたのに、今はゲームの続編や移植作以外の仕事は殆どない。TVアニメの声優としての出演はほぼ1年前の黒執事が最後で寂しい。