見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2008-09-15から1日間の記事一覧

QMADS R4バグ

以下はmixiよりコピペと加筆 682 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2008/09/15(月) 15:39:09.16 id:j75pKL7M0 とんでもないバグが発覚 どおりでスポーツで野球サッカー格闘技問題しか出ないわけだ・・・ 問題の1/4がバグで出てこないらしい「…

QMADS#3

フレンド対戦も面白そうなのだが、AC版の店内対戦の仕様で対戦できないのは残念かな…。むしろ、ゲーセンにお金を落として欲しいという暗示なのかもしれんが。 西千葉大会は 諸事情につき不参加。大会終了後に店に行くことはあるかもしれないが。

ベッテルが歴史的勝利! 史上最年少優勝を達成

F1

昨年から雨のレースに強さを発揮したドライバーベッテルが初優勝。 ライコネンは9位と今年のタイトル争いが絶望な状況になりつつあるが、コンストラクター争いも熾烈なのでそっちに徹するのだろうか。

コイ継投きらり 「ブルペンデー」で勝ち越し

なぜ勝ち越せたのかと言えば、阪神が弱かったからである。六回無死満塁では同点、もしくは逆転までも覚悟したが、結果は何と「0」。ブラウワーによる破滅への道のりを描いたが、相手がボール球を振ってくれる上に、凡打も飛球もいい場所に飛んでいった。 木…